岩手競馬開幕! | 助作農園・一口馬主ライフ

助作農園・一口馬主ライフ

雫石の農人による一口馬主(ノルマンディー・YGG)の生活を綴っています

今年度の岩手競馬が開幕しました。
冬休み期間中、ヒマでした(笑)。
これから愛馬たちの出走が増え、とても充実していきそうです。

シルキーフェザント
先月末岩手に戻って来ましたが、第2回水沢開催(4/21~)から始動予定だそうです。
南関東で揉まれた経験を活かした走りを、期待しています。

シルクフィリア
9日の第3レース、C2級ダート1400m戦に出走します。
苦手な水沢で、果たしてどうでしょうか。
今のところ現地・水沢へ応援に行く予定です。

シルクマイハート
怪我の影響もあり、レース復帰時期は未定。
それでも格付けで3歳馬上位24頭に入っているので、3頭の中では一番期待できそうかな。
認定持っているから、JRAへの挑戦の可能性もあるし。


小西厩舎の皆様、今年度もよろしくお願いします。