★!締切り間近!★1/8 菅野史 | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

★!締切り間近!★1/8 菅野史

ピースマーク
 デビルサマナーはソウルハッカーズの
 ユーイチに首ったけだったショタスキーT中です(^p^)

 最近は続編やリメイクが著しいですが
 それだけその時代が良作だらけやったという事ですよね♪

 
 お色気担当なネミッサに負けない位の
 魅力的な衣装やナイスバディのキャラが
 多くラインナップしている『デビルサバイバー2』


 その中でも、只今受注案内中の
 制服(ロングコート)・チャイナ・ツインテ・巨乳という
 皆が大好きが詰まっている
 『1/8スケールフィギュア菅野史』
 明日6月29日の21時をもって、受注受付終了となります!
 史01



 今回のフィギュア構図は、キャラクターイラストのそのまま立体化☆になります^^
 500


 制服とチャイナドレス、ノーパソ、マウスコードと
 色んな要素が史の妖艶な雰囲気とボリューム感を出してくれています。 



 正面から見ると、そんなに感じないかもですが
 コートの広がり具合もなかなかで
 奥行きもそれなりにあり、どの角度から見てもカッコイイ☆です     アァ(*´艸`)コートイイヨコート
 
 (一番手前のノーパソはブログ用に外しましたが、ちゃんと付属します!><) 


 
 コートの中ではチャイナドレスがはためき
 ドレスが肌に密着する事で、より体のラインが出て
 スリットの高さ等といい、セクシーが溢れ出てます♪
 史02
 実はこのチャイナドレス!
 パールホワイトで塗装されていて、少しキラキラしているんです!

 そんなドレスには、うっすら浮かぶピンクの桜模様があしらわれており
 黒!赤!白!のハッキリクッキリした色合いを
 
 ピンクの桜と、パールホワイトのチャイナドレスが緩和し、
 出来る女のカッコ良さと女性らしさを、絶妙なバランスで表現しています^^*



 そして

 「暴力的な…」ソレも再現率バッチリです☆
 史03
 コードの食い込みが、胸の柔らかさとハリを教えてくれて
 本当に柔ら…かそう…。(σ;°皿°)σハァハァ…
 
 
 巻きつくコードがまたセクシーさを際立たせてて
 凄く好き(〃∇〃)タマラン!

 体のラインをなぞる手先のも大好きです!!(*°皿°)メニアーック!




 ゲホゴホグフ…
 と、いうわけで…

 改めまして、予約受付期間は!
 2016年6月29日(水)21:00まで!!


 ↓直にこの妖艶な美しさを愛で、縁をアップさせたいプレイヤー様方はこちらへ(σ・∀・)σ↓
 『1/8 菅野史』の案内詳細HPへGOGO♪ 

 



 フィギュアの紹介をすればする程、性癖が露見され
 自分に引いていくT中でした。。orz

 
 ©ATLUS ©SEGA All rights reserved.
ピースマーク

 Twitterやってます☆
 是非!フォローお願いします~!
 Twitter
 https://twitter.com/Phat_official