【ミニッチュ】ラブライブで遊んでみたよ☆ | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

【ミニッチュ】ラブライブで遊んでみたよ☆

ピースマーク

 どうも、元気になったT中です☆

 「スパダリ」の意味が分からなくて勝手に
 「スーパーダリ~わ」の略だと思ってたら

 非の打ち所のない「スーパーダーリン」の事を指す
 BL用語だと知り、奥の深さに修行が足りんなと正座してる19時です。


 と、マメ知識はさて置きまして。。。。



 昨日はラブライブの東條希ちゃんのお誕生日!!
 との事で、密かにお祝いさせていただきました☆
 05
 
 こちらはTwitterにアプしたのですが、
 実はT中、もっとお祝いしてたのです。

 昨日のお話なのですが、折角なのでご紹介させていただきます(‐^▽^‐)




 お祝いを盛り上げる為に、今回使いましたのが
 2010年に弊社から発売されました『ねんどろいどプレイセット#03 文化祭Aセット』
 04
 
 学校
 音楽
 ピアノ!!

 で閃いたT中は、すぐさま組み立てて
 みーんなでのん誕をお祝いしました☆


       ヽ♪トゥ~~♪ノ
 01
       

 02

 にこにーのウザ可愛さがキモです(*´艸`)

 顔がほぼほぼ見えませんが、
 聖歌隊というかきのこみたいで可愛すぎましたw
 


 6/9は「ロックの日」という事もあり
 ギターがあったので、無理やり持たせてみました 
 03
 ロックやで~♪




 ねんどろ用でしたが、いい感じのサイズ感でした!
 流石に9人揃うとギュウギュウやけど。。><

 でもでも、可愛く楽しかったです♪



 お誕生日おめでとうございました(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 T中。




 ©2013 プロジェクトラブライブ!
ピースマーク

 Twitterやってます☆
 是非!フォローお願いします~!
 Twitter
 https://twitter.com/Phat_official