★【本日〆切!】ねんどろいど うつつをご紹介です★ | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

★【本日〆切!】ねんどろいど うつつをご紹介です★

はじめまして、ファットに中途入社して1ヶ月!カリヤと申します。
この度初めてブログを担当させて頂きます。よろしくお願いします!


本日!12/24(木)の21時にて受注〆切りを迎える
ねんどろいどより
【ガッチャマンクラウズ うつつ】
をロリ可愛く紹介したいと思います!


可愛いよーう!可愛いよーう!!
この慎ましやかな凹凸が最高に愛おしいです!とっても滑らか!


あ!あれ!?おこ!?おこなの!?Σ(゜д゜;)
うつうつされてしまった!


「うつつちゃーん!怒っちゃダメっすよー!褒めてるんすよー」

同時発売予定の【ねんどろいど 一ノ瀬はじめ】と合わせれば、
うつつちゃんをなだめることも可能!良かったー!


「じょうろ」と座り+通常顔Ver.「パイマン」の他、
はじめちゃんからもらった「折り紙のカエル」に仲良しの猫「アルタイル」も付属しています!

うつつちゃんの笑顔…!天使すぎてつらい…!(;ω;)



ここからは勝手な可愛いポイントを紹介していきます!


脚!!!!!!!

この左脚の艶かしさたるや…!写真から伝わりますか!?
デフォルメされているにも関わらずこのけしからんさですよ。


もうやだ撫でたい…!

この【ねんどろいど うつつ】で最もたまらんポイントだと勝手に思っております(`・ω・)キッ


そして後ろから見ると…


ヒール!
ロリなのにヒール!


【ねんどろいど 一ノ瀬はじめ】と比べると分かりますが、
うつつちゃんの靴のヒール、実はちゃんと表現されています!

デフォルメしても、こういうところを大事にする姿勢。さすがねんどろいどです!


今にも変身しそうな凛々しさ!戦うロリ可愛いよロリ!



と、いうわけで
ねんどろいど
【ガッチャマンクラウズ うつつ】


そしてそして!こちらも!


【アナスタシア LOVE LAIKA】 Ver.


本日、21時受注〆切です!
詳細は商品名をクリックしてくださいね!



ではではこれからファットの一員、カリヤをよろしくお願いします!


©タツノコプロ/ガッチャマンクラウズ製作委員会
©NBGI