★2015WF冬★レポート<アイドルマスター編> | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

★2015WF冬★レポート<アイドルマスター編>

ピースマーク
 
 お次は<アイドルマスター編>!!!


 着色が完了しました!!
 1/8スケールフィギュア菊地真
 まこと1
 まこと2
 ▲まこちんの少年ぽさの中に垣間見える少女らしさが何ともキュート!!再現率も変わらず☆



 初お披露目になります
 1/8スケールフィギュア萩原雪歩
 ゆきほ1
 ゆきほ2
 ▲Twitterで『藤原』と表記してしまい、申し訳ありません(。´Д(⊂)



 そしてそして!?原型初公開!
 ミニッチュ秋月律子
 りっちゃん1
 りっちゃん2
 ▲まさかのミニッチュで登場!皆の頼れるりっちゃん♪




 こちらは現在受注受付中
 1/8スケールフィギュア四条貴音
 たかね3
 たかね2
 たかね3

 今月2月18日21時迄となっておりますので
 お早目のご予約をぉおおお!

 ↓貴音の透明化のある流れる髪に触れてみたいP様!(σ・∀・)σ↓
 【1/8スケールフィギュア 四条貴音】の詳細HPへGOGO!!
 受注終了まで残り…5日!!





 アイマスジャケットシリーズ!続々と登場してます
 新たに発表されました!
 1/8スケールフィギュア三浦あずさ
 あずさ
 

 やよいも好評の様で
 大変嬉しく思っております(*^o^*)

 
 今年は祝10周年☆
 完走に向けて尽力していきますよー!!




 そしてシンデレラガールズとミリオンライブの方で
 告知が出ましたので、一緒に紹介させていただきます!
 
 1/8スケールフィギュアアナスタシア 
 ana



 1/8スケールフィギュア七尾百合子~流れる~読書スペースVer.! 
 ななお


 アニメも絶好調で勢い知らずな
 アイドルマスターシリーズ!
 グッズ展開にも注目です☆




 そして実は!!
 ミニッチュ/シンデレラガールズ03
 現在発売されております!!!!!
 みに
 ので!
 こちらも何卒ーーー宜しくお願いしますー!!!

 


 ではお次は『レポート<その他編>』をどぞ!!




 T中。

 ©BNGI/PROJECT iM@S
Phat連続
 Twitterやってます☆
 是非!フォローお願いします~!
 Twitter
 ⇒https://twitter.com/Phat_official