【出荷報告&遊んでみた】figma/ニンジャスレイヤー | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

【出荷報告&遊んでみた】figma/ニンジャスレイヤー

ピースマーク

 先日出荷情報が発表され、
 皆様のお家や販売店様に旅立っていった
 1/8筒隠つくしに続きまして


 新たらしく出荷情報が開示されました!!
 ニンスレ出荷

 お待たせいたしました!
 figma ニンジャスレイヤー
 今月11月22日出荷決定いたしました!!
 ニン

 独特な言い回しを使い
 見る者を魅了していく、話題の海外発のニンジャ作品!
  figma ニンジャスレイヤー
 ついに皆様の元へ!!><


  
 今回は折角のアクションフィギュアなので
 T中がニンジャスレイヤー=サンで
 少し遊んでみましたヽ(゚◇゚ )ノ

 ニン1

 片手でカッターマット持って光を遮断して
 携帯でピント調整しながら撮ってるので
 荒れ荒れブレブレですが
 
 携帯様内蔵の効果様を使って
 ごまかしてますが

 元がカッコイイので
 ポーズつけるのが下手でもなんだかかっこよくなる不思議w

 ニン4
 
 なんだか渋くかっこよくなってる気が…!!

 ニン3

 でも手にはたまご!!!


 数ある武器やエフェクトを使わず
 あえてたまご!!

 いや~満足ですヾ(*´∀`*)プヒー 


 皆さんも色んなポーズをキメて楽しんでくださいね♪ 
 画像検索をするのを楽しみにしてますww

 T中でした★

 ニン5
 ©2012 Ninj@ Entertainment
Phat連続