【ねんどろいど化決定!】はじめ&うつつ☆立川あにきゃん 2014(*´∀`*)ノ | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

【ねんどろいど化決定!】はじめ&うつつ☆立川あにきゃん 2014(*´∀`*)ノ

ピースマーク

 おこんにちわ!
 今月25日に誕生日を迎え、年を取ったT中です(ノ◇≦。)

 10/25と言えば!ラッキー池田の誕生日!!!
 …は、どうでもよくて

 様々なアニメの聖地である、立川で行われました
 【立川あにきゃん 2014】の開催日でした(*゜▽゜ノノ゛☆
 旗


 T中は誕生日と天秤にかけ、
 誕生日を取った為行かなかったのですが←


 この日はPhat!から大事な発表がありまして
 我が社の古参、ウチタロウ先輩が潜入してきてくれました☆


 コス


 販売ブースでははじめと累のレイヤーさんが
 お出迎えしてくれたそうです(*´艸`)ハフー


 ガッチャ!

 そこでウチタロウ先輩がGETした物は
 愛するパイマン私用のNOTE☆(`・ω・´)ゞガッチャ!

 可愛い!本物や~~~!
 これはバード・ゴー!してもらうしかないですねww



 そしてそんな賑々しい中、舞台や配布物等で
 先ほどの大事な発表
 『ガッチャマンクラウズ はじめ&うつつ ねんどろいど化決定!』
 の報告は行われたのでした☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

  ポストカード
  
 Twitterでもご紹介しました
 こちら↑が開場にて配布されたポストカードです!


 お手数ではあるのですが、
 切込みを入れていただき、折ると…
 完成
 じゃーん!!!!
 と、完成になります^^

 ぜひぜひ学校や会社の机やら家の表札やらに飾ってください(*^o^*)/

 面倒な方はそのままポストカードとして
 お手元に置いていただければと♪

 Twitterでも反応が良くて
 すっごく嬉しいです(*´Д`)=з 


 
 トークショーでは
 うつつ役の小岩井さん、累役の村瀬さん、OD役の細見さんと
 3人もいらっしゃったそうで!

 うつつODコンビに累なんてたたたたまらん!!!
 次は行きたい!!!!(´;ω;`)ウッ!!

 開場のいたる所で
 様々なキャラに扮したレイヤーさん達にもハスハスしたい!!



 レイヤーさん達に負けずと、痛車さんも何台かいたようで
 その中でもこれ!!!
 痛車
 ウチタロウ先輩は
 大好きなニンジャスレイヤー/ヤモトの痛車に
 反応を示しました!ww

 figma ニンジャスレイヤー
 figma サツバツナイト
 を発表している我が社としては見逃せませんね!w
 
 ヤモト可愛いよヤモト~~~~~っ(*>ω<)



 と、少しズレてしまいましたが
 そんな【立川あにきゃん 2014】レポ?でした☆


 大好きなガッチャマンクラウズのねんどろいど化を
 やっと発表できてうっきうきなT中なのですが
 缶バッチ
 ウチタロウ先輩が誕生日プレゼントで
 ガッチャマンクラウズ缶バッチを買って来てくれて
 更にうっきうきマンでしたヾ(*>∀<*)超超可愛い!!
 

 愛情込めてリリース⇒発売まで頑張ります!!
 皆さんよろしくお願いします♪♪




 ©タツノコプロ/ガッチャマンクラウズ製作委員会



Phat連続
 ミディッチュ ミディッチュ 那珂

 2014年11月5日(水)受注締め切り!
 各販売店様や専用サイトへ急げや急げですぞ~~三 (/ ^^)/

 なか 
 ↓那珂ちゃんスマイルを提督の傍に☆(σ・∀・)σ↓
 【ミディッチュ 那珂】の詳細HPへGOGO!!

 受注終了まで残り…5日!!

  ©2014 DMM.com/KADOKAWA GAMES All Rights Reserved.
Phat連続