きらり、おっきくなったにぃ!(ミニッチュ体積比64倍) | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

きらり、おっきくなったにぃ!(ミニッチュ体積比64倍)

北海道エリアが開放されたので一刻も早くアナスタシアちゃんと超能力ちゃんをお迎えしたくて
仕方ないタカマツですが、今日は絶対に外せない重大事項が!

そう、『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 17』公式サイトのオープンです!

さすがにコレは外せない! いつも通りに、いや、いつも以上に大事な意味があるのですから……!
今回はかつてないほどに限定商品が多いですがその中にPhatのアイテムも!
Phat初のワンホビ販売アイテムです! 初出しです!(ちょっと意味違う)

――というわけでワンホビ販売アイテム『デカッチュ☆諸星きらり』出します!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

年末にちょっとだけ告知はしていましたが、ようやく情報が出せる状態になりました!
ミニッチュのきらりを元に全長22cmとおっきく立体化! きらりんぱわー!

↑の写真だけではちょっと分かりづらいかと思いますので、比較用写真も……
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

ちっさ! Anzuchangちっさ! いや、これはきらりが大きいのか―――ッ!?
なんかサイズ感がゲシュタルト崩壊しそうな感じに襲われそうですが、どっこい現実です……!

また、大きくするにあたり、上着の模様やアクセサリをより細かくしたり、胸の水玉模様を
増量したりと色々と手を加えたりもしています!

また、ここまで大きめだとかなり重くなりそうと思われるかもしれませんが、ソフビめいた
素材を用いているので見たるよりもずっと軽いですよ!

お持ち帰りも安心!(そもそもの体積から全力で目を逸らしつつ)

――と、いうわけで、Phat初のワンホビアイテムの発表でした!
企画を提出した時はどうなるかと思いましたが、こうしてこの日を迎えられて感無量ですよ……。
ワンホビという晴れ舞台で限定アイテムを出すのは入社時からの悲願でしたし。
今日は旨い酒が飲めるはず……北海道開放にちなんでウォッカかしら! ああ、よか酒じゃ!

ねんぷちセット、figma凛ちゃんさん、figma杏など、他にもモバマスイテム盛りだくさんですが
デカッチュも合わせてよろしくお願いいたします!

©NBGI