『エイラ&サーニャ フィギュアセット』発送されてます! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

『エイラ&サーニャ フィギュアセット』発送されてます!

まどか☆マギカ劇場版を2日連続で見るという忙しくも幸せな週末を過ごしたタカマツですこんにちは。

や、総集編と思ってコンビニ感覚で行ってみましたがスゴイもんでしたね劇場版。
映画館が人でごった返すのも納得であり、可能であればも一巡くらいしたいところですよ。
もしくはまどか&ほむらの頬ずりシーンをエンドレスで見続けていたいですよ(紳士発言)

でも今週末からはギャバン劇場版やエクスペンダブルズ2の公開なので、まずはそちらを優先しそう。
エクスペンダブルズ2は前作と同じように、エンディングテーマが長渕剛で呆然とするところまで
同じような路線を突っ走ってくれると大変嬉しいですね!


それはさておき、Phatが製作を担当させていただきました『エイラ&サーニャ フィギュアセット』
無事に皆様の元へ届き始めているようですね。

Phat!ブログ "フィギュア作るよ!" Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

本作はシンデレラガールズのトレーディングでも腕を奮っていただいている八雲剣豪氏の可愛らしい
イラストを、氏と縁の深い原型師・怪屋ハジメ氏が忠実に再現したフィギュアセットです!

本編でもいつも一緒にいたエイラとサーニャですが、フィギュアになってもSweetDuetですよ。

なお、10/15現在、上記リンク先のキャラアニ様で購入可能となっています。
もしこの記事を見て興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、お早めにどうぞ!

(C) 第501統合戦闘航空団 活動写真