『Twin Pack 鳴上 悠 & 久慈川りせ』案内開始です! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

『Twin Pack 鳴上 悠 & 久慈川りせ』案内開始です!

急に冷え込んできた気温に対応できず体調崩し気味のタカマツですコンニチハ。

変温動物的体質なので急な変化はホント厳しいんですよ……プリーズ暖房ですよ……。
むしろ会社に暖房用としての猫を数匹飼ってはいかがですかね。
猫カフェ的癒しとぬくもりを得られる一石二鳥アイデアだと思うのですがね!(ドニャ顔)

そして1ヶ月後、不動産的な規約に抵触してエライ目にあってる姿が!

お師さん、ぬくもりを……。


そんなプリーズぬくもり的な話はさておき、先週末の斑鳩に引き続き、今日も新商品案内開始です!
本日案内開始となったのは『Twin Pack 鳴上 悠 & 久慈川りせ』です!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

『Twin Pack 天城雪子&里中千枝』に続くTwinPackペルソナ4のキャラクターシリーズ第2弾として
番長こと鳴上悠、りせちーこと久慈川りせが登場です!

こちらも第1弾の雪子&千枝同様、ゲーム中の頭身を再現したものとなります!
雪子や千枝、それ以前のTwinPackペルソナ4シリーズと並べてお楽しみください!


また、Twitterの方では報告させていただきましたが、先週末から月曜にかけて秋葉原の
ボークス秋葉原ショールームさまにて斑鳩を展示させていただきました!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

ご覧くださった方々、急な展示を快諾して下さったボークス秋葉原ショールームさま、ありがとうござました!
またイベントや店頭などで展示する機会がありましたら、こちらでも告知したいと思いますので
その際はよろしくお願い致します!


©Index Corporation/「ペルソナ4」アニメーション製作委員会 
©2011 MarvelousAQL Inc.