可愛い女の子だと思った? ロロナの案内開始です! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

可愛い女の子だと思った? ロロナの案内開始です!

可愛い女の子だと思った? そのとおりだよ!

というわけで、昨日シルエット(ワザとら仕様)で掲載していました商品が案内開始となりました!
『メルルのアトリエ ~アーランドの錬金術士3~』より、「ロロナ」です!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

アーランドの錬金術士シリーズ皆勤賞のロロナさんですが、弊社ではメルル版をセレクトしました!
まったく、小学生は最高だぜ理論に則ったセレクトですね!
小学生とは明言されていないので、これはまさしく父性ですね!

実際のところは、この次に予定しております同作品の主人公である「メルル」と一緒並べられるように
というもっともらしい……いや、正当で合法な理由があるわけですが!

さて、そんな8歳の元気いっぱいな可愛さを無尽蔵に振りまくロロナさんですが、原型は弊社の「トトリ」
造っていただいたキツテフさんにお願い致しました!

今回のロロナも岸田メル先生の描く繊細+ファンタジックな魅力をしっかり再現しております!
これにはスタッフ一同、フランベルジュやブロードソードやクレイモアを振り回して大感激ですよ!

ところで、クレイモアというとRPGの影響からか昔は大剣しかイメージできなかったのですが、今はFPSの影響で
対人地雷ばかりが浮かんでしまうのですが、これが大人になるということなんですかね……。
※今も昔もゲームに影響受けまくりのゲーム脳なだけです。

ちなみに今、不朽の名作『コマンドー』を見るとクレイモアで建物を大爆発させるシーンでポカーン。
あんな対城級のクレイモアがあったらそりゃ第3次世界大戦も起こるってもんですよ……。

© GUST CO.,LTD. 2011




さて、本日はロロナの案内の他にもう一点、告知事項があります。

本日出荷となりました『ねんどろいど 真田幸村』同『新妻エイジ』のパッケージ表記に誤りがございました。

Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"
「背中羽箒」とありますが、こちらは本体に接着されており、取り外すことは出来ません。

Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"
「差し替え用鉢巻パーツ」の数が「2」となっておりますが、こちらは「4」の誤りとなります。


誤解を招く表記となってしまい、 お客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

※上記内容につきましては、別ページにも掲載しております。