1/8スケール『八雲藍』出荷致しました | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

1/8スケール『八雲藍』出荷致しました

ガチャ期間の延期を見て「しまむらさん……」と呟かざるをえないタカマツですコンニチハ。

さて、昨日の話で恐縮ですが、Phat史上最大級のボリュームを誇るフィギュアがいよいよ出荷となりました!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

※↑の写真は検品時のものです。

デコマス完成時、社内外問わず「な、なんちゅうでかい尻尾じゃ……!」と驚嘆の嵐であった9本の尻尾の
圧倒的な存在感はもちろん、導師服や表情などもバッチリの出来栄えです!

そんな『八雲藍』ですが、そろそろ店頭に並んでいる頃合いだと思いますので、お見かけの際は是非
手にとっていただき、その持ち重りを感じてみてください!
そしてドカコックのモブばりに感動しつつレジに運んでいただければ幸いです!(露骨宣伝)

なお『八雲藍』の出荷に合わせて『橙』の再販分も出荷となっておりますので、そちらもよろしくお願い致します!

© 上海アリス幻樂団