2012-03-28 17:25:31

『Twin Pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩』をご紹介!   そして……!

テーマ:ブログ
近いうちに生まれて初めてのサバゲー体験をするかもしれなくて期待と不安MAXのタカマツですコンニチハ。

武器をはじめとした装備一式何も持ってないのですが、何かしら用意すべきなのでしょうか……。
ここは心の師匠であるマクミラン先生を見習ってギリースーツにM21を装備してですね。
そして当日は集合場所に現れること無くアンブッシュで仕留めて終了。ゲームですらない!


そんな初体験(未来)の話はさておき、本日は昨日案内を開始しました『Twin Pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩』
紹介させていただきたいと思います!


まずは「肉」こと柏崎星奈! 自信家の彼女らしい腰に手を当てた堂々としたポーズで立体化!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

表情は普通の美少女フィギュアにあるまじきしかめっ面!
いいのか!? いいんです! それでこそ「はがない」のヒロインなのですから………。
彼女の視線はこちらから見て左に向かっているようですが、その視線の向こうにいるのは誰なのか。
そんなことを考えながらこのシリーズを並べていただけると嬉しいですね!

後ろ姿はこんな感じです。腰まで延びた金髪が見目麗しい!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

トレードマークとも言える蝶の髪飾り、グラマラスな体型もご覧のとおりです。
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

ちっちゃいけどちっちゃくないよ! (主に)夜空さんぐぬぬの体型をしっかり再現!
また、髪飾りはしっかりグラデーションを入れた彩色を施してあったり、ぬかりありません!

ぬかりなしといえば、今回の表情も原作のイラスト担当であるブリキさんのテイストを盛り込みました!
既に告知されている3弾目「志熊理科&楠幸村」についても同様にやっていきたいと思います!


そしてお次はレイシス・ヴィ・フェリシティ・煌(自称)こと羽瀬川小鳩!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

主人公・小鷹の妹にして隣人部年少組の1人、小鳩。
年齢の割には肉体的・精神的に幼いところをぬいぐるみを抱きかかえた座りポーズで表現!
彼女の正装とも言えるゴスロリ服のおかげもあってなかなかボリューミーなシルエットになりました!


後ろ姿はこんな感じです。星奈とは少し色合いが違う金髪がこれまた眩いですね。
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"


星奈のしかめっ面に対して小鳩はハニカミ上目遣い! ストレートにかわいい!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

真正面からではなく、ちょっと上からがベストアングル! KOBATO=CHANG KAWAII!!
星奈ならずとも正体不明の衝動に駆られて大変ですよ。全力で未完成を完成させたくもなりますよ。全力で。

それにしても、今回の組み合わせはなんとも数奇というか予定調和というか、星奈さん大勝利というか。
小鳩ちゅわん大好き! な星奈、そんな星奈を「や!」で一蹴する小鳩。
そんな2人が「もはやのがれることはできんぞ」とばかりにセットに。小鳩ちゅわん頑張って……!

最後に原作小説をバックに一枚。
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

小鳩を目の前にして眼の色を変えない星奈というのは実はスゴイレアい図のような。
心の中では理性という名のおまわりさんが必死に頑張っているのでしょうか。
撮影直後に「うん、パパもう理性との戦いに疲れちゃった!」とばかりに己を解放するのでしょうか。
そしていつもの隣人部が戻ってくる―――。

―――以上、簡素でありましたが『Twin Pack 柏崎星奈&羽瀬川小鳩』のご紹介でした!
既に案内済みの『Twin Pack 三日月夜空&高山マリア』ともどもよろしくお願い致します!

© 2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない




そして本日はもうひとつ……


「聖也 待たせたな!」
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

お、お前たちは――――――ッ!

シルエットでよくわからないけどきっとスゴイヤツらだぞ!(棒)
風のウワサによると明日に案内開始らしいんだぞ!(棒)
こいつぁ楽しみですね!(棒)

あと聖也誰だよ(素) ああ、きっと歌舞伎町の……。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。