『Twin Pack 三日月夜空&高山マリア』案内開始致しました! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

『Twin Pack 三日月夜空&高山マリア』案内開始致しました!

世界樹の迷宮の新作やシンデレラガールズのCDデビュー、この手にとってこの目で見て
この耳で聞くまでは絶対に死ねない系の発表が相次いで狂喜乱舞のタカマツですコンニチハ。

とりあえずCDは各々2枚、いや3枚買っておけばOKってところでしょうか……。
シリーズ×2or3枚みたいになりそうで未来的には結構怖いですね!(満面の笑みで)

さて、figmaレッドさんの案内開始から結構間が開いてしまいましたが、新商品の案内開始です!

本日案内開始となりましたたのは『Twin Pack 三日月夜空&高山マリア』です!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

アニメ版も好評のうちに終了した大人気ライトノベル『僕は友達が少ない』がTwinPackで登場です!
第一弾はメインヒロインの1人である夜空と、主人公・小鷹をお兄ちゃんと慕うちびっ子シスター
(兼先生)のマリアをセレクト! この2人を約3頭身で可愛らしくディフォルメしました!

小さくなっても不機嫌そうな表情や、好物のポテチといった小物などなど、キャラの特徴はしっかり再現してあり、
造形・彩色ともにぬかりありません。 なお、お値段もTwinPackらしく控えめとなっています!

また「第一弾」と書きましたが、第二弾以降も鋭意製作中となっております!
そう遠くないうちに案内を開始できると思いますので、そちらもお楽しみに!

しかし不思議なものです。
原作1巻発売時、タイトルに惹かれて購入して(さりげなく露骨な古参アッピール)いちファンとして
作品を楽しんでいたのに、今はこうやって関連アイテムを作る側に回っているのですから。
今後もそんな数奇な出会いというか展開があればいいなあと思わずにおれません。

そんな自分語りはさておき、『Twin Pack 三日月夜空&高山マリア』は7月発売予定となっております!
予約等も絶賛受付中ですので、皆様よろしくお願い致します!

© 2011 平坂読・メディアファクトリー/製作委員会は友達が少ない