冬のワンフェス終了! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

冬のワンフェス終了!

遅くなりましたがご来場いただいた方々、ありがとうございました! そしてお疲れさまでした!

今回も色々と未発表のアイテムも展示させて頂きましたが、お楽しみ頂けたでしょうか?
個人的には「まさか」というより「正気か」の商品化となったgdgdな妖精たちのフィギュアセットが
目玉であったのではないかと思いますが、いかがでしょうか!
現在、急ピッチで製作中ですので、正式な案内開始をお待ちください!

今回のワンフェスは入社して約1年経ってからの参加ということもあり、前回よりはスムーズに
対応できたのではないかと思っていますが、あくまで前回よりはであり、ベテランの方々に比べると
まだまだというかヒヨっ子同然……来年の冬には「慣れてますからー」とかドヤ顔で言いたいものです。

また、ワンフェスの直後に恒例とも言えるメーカー合同展示会にも参加させて頂きました!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

ワンフェス → メーカー合同展示会 というコンボで流石に疲労困憊と化してしまいましたが、なんとか
走り抜けられた! という達成感で上書きです! 上書きセーブです!(←時として悲劇を生む)
シンデレラガールズのスイーツロードを完走できたら同じような達成感得られるんだろうな……いつだろうな……。

――というわけで、イベント終了のご挨拶でした! 明日からまた通常のブログ運営に戻ります!