1/8スケール『トトリ』をリリース致しました! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

1/8スケール『トトリ』をリリース致しました!

一昨日『ねんどろいど 真田幸村』をリリースしたばかりですが、本日も新商品をリリース開始です!

本日リリース致しますのは『トトリのアトリエ -アーランドの錬金術士2-』より、主人公のトトリです!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

本体はもちろんのこと、台座となるヴィネットも細部まで拘った作りになっています!
当ブログでも明日あたりに紹介させて頂く予定ですので、お楽しみに!


-------------------------------------------------------------------------------------


先日案内を開始致しました『ねんどろいど 伊達政宗』の再販につきまして、一点告知です。

今回の再販にあたり、台座のアダプターを改良致しました。
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

初版のアダプターより安定感が増しています。本体及びその他パーツに変更はありません。

この改良版アダプターですが、再販分の政宗だけでなく『ねんどろいど 真田幸村』にも同梱させて頂きます。
初版の政宗をお持ちで幸村をご購入頂けたお客様は、お手元にある政宗のアダプターと交換して頂ければと思います。
なお、幸村に同梱させて頂くのは上記画像の「アダプター」のみとなります(台座、支柱は含まれません)

また、この改良版アダプターのみご希望の方もいらっしゃると思われます。
現時点では確定ではありませんが、ご希望の方には返信封筒にて発送対応を予定しております。
詳細が決まりましたら、再度告知させて頂きますので、今しばらくお待ちください。


© GUST CO.,LTD. 2010
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.