アニメイト池袋店様イベント『歴女屋』で展示を行わせて頂きます! | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

アニメイト池袋店様イベント『歴女屋』で展示を行わせて頂きます!

タイバニも終わり、ゆるゆりも終わってしまった今、一体何を糧に生きていけばいいのかと
絶望に身を焦がしそうになりましたが、来週からはイカちゃんの2期も始まりますし、10月に入れば
境界線上のホライゾンやペルソナ4、WORKING!!2期も始まりますし、なんだまだまだ大丈夫じゃないですかァ―――
と一人絶望のち復活を果たしたタカマツですこんにちわ。

今週は3日間と短めの週になりますが、その分密度は入社以来最大級にハードコアな日々になりそう、
コール・オブ・デューティシリーズで言うところのベテラン級の忙しさになりそうです。
つまり生き残れません。戦わないで生き残りたい。


さて、直前になってしまって申し訳ありませんが、ひとつ告知をさせて頂きます!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

アニメイト池袋店様にて9/22から9/25まで開催される、戦国系・幕末系アイテムを揃えた
オンリーショップ『歴女屋』にて、弊社の歴史系アイテムを展示させて頂きます!

展示予定のアイテムは以下のとおりです。

『ねんどろいど 真田幸村』 『ねんどろいど 伊達政宗』『トレーディングフィギュア 新選組』

7月末のワンフェスでも展示したラインナップですが、ワンフェスにご来場できなかった方々や
もう一度見てみたいという方々、是非見に来てみてください!

なお、新選組に関しましては何点か彩色版になる予定です。
フィギュア上で巧みに再現された土林誠さんの淡い色使いは一件の価値アリです!

明日にはちょっとだけ彩色済み版の写真を公開できるよう、もうひと頑張りします!

©Tsuchibayashi Makoto