ワンフェス展示予定物情報 | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

ワンフェス展示予定物情報

ウチタロウさんが嬉々としてポチってたTIGER&BUNNYの桂正和原画&ラフ集、付いてくるフィギュアの話を聞いて
ワクワクしてたら………クソスーツの方じゃないんですか!
桂正和、つまりK2Rの持ち味である尻ことケツを強調できるクソスーツ版だとばかり思っていたのに……!
いやこっちはこっちでイイのですが。難民の救済策としても機能していますし。


さて、そんなワイルドな話はさておき、ワンフェスでの展示予定物についてちょっと触れたいと思います。


先日リリースされたキャスター[Fate/EXTRA]はもちろん展示予定!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

こちらのブログでも取り上げましたこだわりポインツをはじめ、見所満載の一品になっていますので
指先からつま先に到るまで、じっくりとご鑑賞ください!(無事に展示できましたら!)

先日は触れませんでしたが、八重歯! 八重歯も素晴らしいですよ! 八重歯キャラに悪い子はいない!
ヒロインが投獄されるアニメにハズレが無いように、八重歯もまた然りですよ!
「お前ただ八重歯キャラが好きなだけじゃないのか」と言われたけど特に否定もしません!(ニコッ


展示予定物をもうひとつ。先ほど製作部屋に行った際にネゴシエイトして撮らせてもらったコレ!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

我々はこの男を知っている! いや、この赤い甲冑と槍を知っている!
敵か味方か謎の新作フィギュア、是非会場にてお確かめください!


明日明後日も可能であれば、展示予定物に関して触れていければと思います。

©TYPE-MOON ©2010 Marvelous Entertainment Inc.