パッケージのチカラ | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

パッケージのチカラ

先日、サンプルが届いた1/8スケール橙ですが、出荷日が7月28日(木)で確定しました!
地域にもよりますが、7月中には店頭に並ぶと思いますのでお楽しみに!

そして今日はその橙のパッケージ写真をずらりと。店頭で探す際の参考にどうぞ!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!" Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

Phat!ブログ "フィギュア作るよ!" Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

「凶兆の黒猫」という名が霞んで仕方ないQP:flapperの小原トメ太さんによるキュート極まりない橙のイラスト!
ちぇんちぇんしたい! 身も世もなくちぇんちぇんしたい!(藍さまこっちです!)

その可愛らしさ対局に位置する―――と言ってもいいくらいにカッコいい「橙」の文字!
もちろん中の人ことフィギュアそのものや、側面のフィギュア写真も忘れちゃならない!

こんなパッケージで店頭に並びますので、発売の暁には是非とも実物を見て頂ければと思います。

また、橙に続いて発売される八雲家シリーズ(紫、藍)も同じフォーマットを予定しています。
フィギュアのみならず、パッケージのデザインにもご期待ください!

© 上海アリス幻樂団