とらお塾東京本校第3期募集要項

定員となりましたがご要望多数のため
開催場所を変更して開催します。


今回で3期目を迎えました。
とらお塾の募集を行いたいと思います。


とらお塾は似合わせカットを中心にカットテクニックよりも
お客様に似合わせる、それを売りに出来るカット講習会です。


技術が出来るだけでなく、女性心理に基づいたカウンセリングで
リピートも考えたカット講習会です。


売り上げに直結する内容なので毎回明日から生かせる内容になっています。


塾生の生の声は検索で「とらお塾」でご確認ください。
唯一無二の講習会です。


もし詳しく内容を聞きたい方は水曜日から金曜日にサロンにお越し下さい。
お話しさせて頂きたいと思います。


【日程】2013年5月7日(火)、6月4日(火)、7月2日(火)、8月6日(火)、9月3日(火)

    全5回コース

【コース名】とらお塾クリエイティブコース

【場所】東京マックス美容専門学校内教室→アクセス

【募集人数】15名 残り4名です。

【講習時間】11時から16時(5時間コース)

【講習テーマ】売り上げに直結するカット講習会

【講習内容】プレカウンセリングからアフターカウンセリング

      アフターカウンセリングに特化してリピート増加を目指す

      女性心理と年間スケジュール

      似合わせカットベーシック理論

      似合わせカットアドバンス理論

      インナーコントロールとアウターコントロール

      顔型によるボリュームコントロール

      etc

【講習費用】¥100000(全5回)

【申し込み方法】info@phasela.com  までメールで

        氏名、サロン名、受講動機をお送りください。

        後日面接があります。




よろしくお願いします。