浦安3人刺傷の解離PTSD女のブログ、リスカ、睡眠薬がどうこういうだけの主治医との関係 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発・コロナ・第二次大戦・北朝鮮ロシア核・児童虐待・DV・レイプ複雑性PTSDの薬物療法

浦安3人刺傷の解離PTSD女のブログ、リスカ、睡眠薬がどうこういうだけの主治医との関係

2009年毎日新聞社説「自傷、依存症、摂食障害、抑うつ、自殺企図はPTSDの下位症状」

犯行前にリスカしたらしいが、初めてなわけないだろ。松本俊彦がようやく「小さな声」で「自傷の原因は児童虐待とかです」とか言うたが、斎藤環の「いじめでPTSDになって自殺するんです」の「小さな声」と同じでみんな否認。


当然PTSD否認の主治医は睡眠薬をいじくり回すだけの患者との関係。

門真市の離婚トラウマPTSD否認の統合失調症誤診精神科医と同じやね。


2015年12月神戸での精神保健指定医講習会事例検討、「虐待で自閉症になる」「ADHDのレッテル貼って薬漬けにしたら、パトカーは壊す、病院は壊すモンスターに発達してしまいましたが、警察も逮捕してくれません。」

PTSD否認でどの向精神薬処方しても攻撃性がアップするだけ。


2010年106回日本精神神経学会学術総会:広島

「パロキセチン単剤で治療中に患者が殺人への衝動を訴えたが回避できた複雑性PTSD(児童期に母親が癌死)の一例~SSRIによるアクチベーション・シンドローム発生の予測と対策」→「PTSD」以外の診断(=全て誤診)したら向精神薬による攻撃性の増大は制御不能

大概私の発表になると会場からゾロゾロ引き上げるのに、この時はコソコソ入ってきた連中がいたな(笑)。何にも学習しちゃあいないが。

基地外に刃物。PTSD否認自称精神科医に向精神薬。