日本を滅ぼすうつ病・発達障害=誤診を倒す「侍」たちの「絆」 | 精神科医ブログ、長崎広島原爆・福島原発・コロナ・第二次大戦・北朝鮮ロシア核・児童虐待・DV・レイプ複雑性PTSDの薬物療法

日本を滅ぼすうつ病・発達障害=誤診を倒す「侍」たちの「絆」

翠雨先生にうつ病・躁鬱病・発達障害=誤診を倒す「覚悟」をコメントしたら「侍」と表現して頂きました(涙が止まりませんでした)。厳島の合戦で疾駆した遠祖新右衛門様に恥じぬ戦いをしたいと思います。「侍」とは自ら信じるもののために戦うと決めた者だと思います。
(福島原発放射能恐怖トラウマ)PTSD否認否定、うつ病・躁鬱病・発達障害=誤診の集団発狂状態の日本を軌道修正できるのは一億人を越える日本人の中でほんの数人の「侍」の「絆」だと思います。個々の「侍」たちは戦いの困難さに意気消沈することも多いですが(私もしょっちゅう落ち込みます)、この「絆」と絆に結ばれた「侍」のみが日本を救うだろうと長年の歴史研究から導かれた「勘」が私に知らせています。

アリスパパさん
牛久東洋医先生
フリーライター大泉実成さん
翠雨先生
私 サイコドクターS
日本を救う「侍」たち
戦いに負けるならすくなくとも戦って戦って戦って死ねます。悔いはない。