紅白歌合戦 | 蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

蒼氷の鞭が観客に静寂をもたらし、緋炎の鞭が熱狂へ導く2nd

カードゲームのデッキを紹介するのが主でカードを紹介したり雑談するブログです。二年目です

どうも、ライブには行きませんが水樹奈々さんの歌は大好きな、多重人格者森弘樹です。



丁度、奈々さんがPHANTOM MINDSを歌い終えたところです。



声優界の女王が二度目の紅白。



いいですね~。



奈々さん以外は声優界の人はあまり出てほしくないですね。



いい曲ばかりですが、紅白がアニソンに支配されないように……。



でも、ジャニーズに支配されている紅白をどうにかしたい。



多くないですかね?????







さて、初めの方にアニメキャラ企画でハートキャッチプリキュアのやつではAlright! ハートキャッチプリキュア! を歌っていましたね。



AKB付きですが。



いやいや、悪いわけではないのですが、あれ? 歌ヘタじゃね? 緊張なら許すがな。



こう思うと、奈々さんって身長低いんですね。



しかも、ムーンライトよりサンシャインの方が身長がデカイって………。おいおい。








なにわともあれ、今年も、奈々さんを見れて一安心。



さて、後数時間ですが良いお年を!!!



来年もまた会いましょう!!!