Best Audiophile Voices II | 電脳光画日記/窓際空港観察

電脳光画日記/窓際空港観察

職場の窓から見える福岡空港で見れる飛行機を撮ってます♪

Best Audiophile Voices


以前も紹介したCDのパート2


実はこのシリーズのCDを手に入れたのは3枚目


香港のレーベル「PREMIUM」から発売されてるこのシリーズ


今回のは同じシリーズのはずですがちょっと風変わり?



電脳光画日記/窓際空港観察-voices2a

知人が購入する時に一緒に頼んでもらったのですが


中国アマゾンで購入したものです


中国というとコピー商品が氾濫しているイメージなのですが


こちらのCDはどうでしょう・・・


車で聞いた限りではそこそこの音質だと思います


で ちょっとずるいかもですが答え合わせ?をしようと


カーオーディオプロショップ・エモーションへ


先日のイベントの時にデモカーで聞いたのを思い出して


聴き比べへと出かけてきました



電脳光画日記/窓際空港観察-voices2b


左がエモーションから借りてきたCDで


右が今回購入したCDです


試聴用のボードにはパイオニアの新製品DEH-P940


そこで数曲をCDを入れ替えながら聴き比べ


微妙に違う気もしますがはっきり違うと言い切れない状態


マネージャーさんにお願いして一日借りてきました


帰り道もCDを入れ替えながら聴き比べしての帰宅


しかしイマイチはっきりとした結論が出せないまま記事にしちゃいました