ファンタポ2の特別番組が放送決定! | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

ファンタポ2の特別番組が放送決定!

ファンタシースターポータブル2公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ラッピー


はーい!さすらいのテバサキー


ラピ子でーす。


いよいよ3/13(土)に迫った「リトルウィンググランプリ決勝大会」


秋葉原にある「アキバスクエア」 で開催されますよぉ~!


全国50万人のファンタポ2ユーザーの頂点がいよいよ決まるのです!


当日は観覧希望の方もご来場頂けます。


ご来場頂いた方には、プロダクトコード“ウィングスパーダ&ウィングスクード”や


オリジナルサントラCD「PhantasyStar SoundTrack」をプレゼント。


この2大アイテムがゲットンできる最後のチャンスです。


もちろん、来場者にはファンタドリンクもプレゼントしちゃいます。


ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」 ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」




ステージではラピ子が発掘した豪華賞品? が当たるミニ抽選会も


実施予定ですので、是非遊びにきてくださいね。


ドラゴンサカーイやオートリー支局長のっち、ハルちゃんが見られるのも


このステージが最後?!かも。


のっちこと、能登有沙さん、ハルこと小倉唯さんも


イベントの最初から最後まで登場いたしますので、ファンの方は必見です!


そして何よりも全国から集まった凄腕プレイヤーのプレイを是非、見てください!


もう、凄いんだから!!




決勝大会は3/13 アキバスクエアにて開催! ※12:30開場予定


来場者多数の場合は入場制限をかける場合があります。


また、当日は写真撮影や録音などはご遠慮頂いておりますので何卒ご理解ください。



さらに、ここで重要なお知らせです。


なんと、リトルウィンググランプリの様子が特番として、フジテレビ製作のもと


CS放送「フジテレビTWO」で放送されることが決まりました!


その名も


「ファンタシースターポータブル2全国ファン感謝祭2010リトルウィンググランプリ」


という番組名です!



3/13決勝大会の様子はもちろん、酒井プロデューサー、


T隊長、ラッピー木村さんによるインタビューも収録した1時間以上にわたる


特番になっています!当日はテレビ収録という事なので、もしかすると


会場にサプライズなゲストがやってくるかも?!


来場できない方は、テレビでリトルウィンググランプリをチェックしてください!


詳しい放送日は後日発表予定!



さて、決勝大会を控えたアキバスクエア。


ラピ子、下見に行ってきました!


アキバスクエアの屋外電光掲示板に、シズルが!!


ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」


当日は、こんな感じで電光掲示板も表示されます。

どんな映像なのかは当日のお楽しみ!
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」