リトルウィンググランプリ決勝大会では抽選会も実施! | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

リトルウィンググランプリ決勝大会では抽選会も実施!

ファンタシースターポータブル2公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ラッピー



グッズ欲しい!


グッズ欲しいよぉ~!


ラピ子のお弁当箱とか、


ラピ子の巾着袋とか、


ラピ子のペンケースとか、


ラピ子の消しゴムとか・・・・・。


消しゴム??


あああ、消される、ラピ子、消しゴムに消されちゃう!!!!



はっ、


トリ乱してしまいました。


すいません。



ところで、3/13にアキバスクエアで開催される


リトルウィンググランプリ決勝大会


当日、ステージにて、ちょっとしたミニ抽選会も予定しています。

というわけで、抽選会用に、ただいまラピ子が福袋を準備中なのです。


そんな福袋に入る予定のアイテムの一部をご紹介しましょう。



ファンタポ2の台本4冊フルセット!


うーん、これはレアです。

ストーリーモード1章~5章、6章~10章

サイドストーリー、戦闘用ボイスなどが全4冊に

ギッシリ書かれております!

ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」



続いてこちらは、

ファンタシースターオンラインのタグプレート。

酒井プロデューサーの机の引き出しから発掘されました。

酒井P曰く、これはかなりレアだそうです。

ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」


そして、こちらは以前に市販された

ファンタシースターユニバースのフィギュア

運がよければマガシのフィギュアが入っているかも?

中身は確認していませんので、ご了承くださーい。

ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」


これ以外にも、レアなグッズが入っているかも?いないかも。


え?ガラクタばかりって???


しくしく・・・・ラピ子、必死にかき集めてきたのにぃ・・・。


何が入っている、当たってからのお楽しみ。


ラピ子プレゼンツ


福袋が当たるミニ抽選会はステージの、どこかで実施しますのでお楽しみに!