タイのモン族Bag入荷、第2弾!! | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 ついに9月1日!! 夢CUBEの新しい3期生の仲間がオープンされて、

ついに半年近くたちましたね~ニコニコ

そろそろ、夢CUBEの3期生でもイベントを色々やろう!!って話になってますグッド!

決まりましたらお知らせいたしますので、ぜひぜひ、皆様、お楽しみにしてくださいね~。


さてさて、昨日紹介したモン族の大きめBagに引き続き、

本日もモン族Bagをご紹介しますね~カバン

パーンファンのブログ


こちらは、マチがあってたっぷり荷物が入る、モン族Bag。

縦は約25cmで、一番、普段使いしやすい大きさだと思います。

Bagの横に、飾り紐がついていて、丸みをおびたシルエットが可愛いですよラブラブ



パーンファンのブログ


ちょっとV字型になった、こちらのBag。とっても色鮮やかな刺繍がポイントです音譜

持ち手のボンボリも可愛く、A4サイズの書類などもすっぽり入りますニコニコ



パーンファンのブログ


こちらは以前から当店でも取り扱っていた、ショルダーBag。

旅行の時などのサブBagにも使いやすいと、常に人気ですビックリマーク

紐も結構長いので、もちろん斜め掛けもしていただけます合格

今回は新しいタイプの刺繍も入ってきたので、

今までお買い上げいただいた方にも、ぜひまた見に来ていただきたいですラブラブ


今回、色々な大きさや色づかいのBagが入荷してきて、

私も見ながら、「あれもいいな、これもいいな」と目移りしていますにひひ

ぜひご来店いただき、お気に入りを見つけて下さいねニコニコお待ちしております音譜