タイのモン族Bag、入荷しました~♪ | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

いよいよ明日からは9月に入りますが、まだまだ日中は暑い日は続きますねあせる

朝と夜が涼しくなって、虫の声も変わってきたなぁ~と、

少し秋を感じるようにはなりましたがニコニコ


「あるくん奈良 まちなかバル」も近づき、そろそろ準備を始めたいと思ってますが、

正直なところ、まだ「前売り券」も販売中ビックリマークぜひ、当店でお買い求め下さいね~ラブラブ


そんな中、当店にはタイのチェンマイより、たくさんの民族雑貨が入荷しました!!


今日ご紹介するのは、タイ北部の山間民族、「モン族」のBagです。

色鮮やかな刺繍が特徴のモン族。持つだけでも気分がHAPPYになれそうです音譜


パーンファンのブログ


じゃん音譜こちらが一番大きいサイズのモン族刺繍Bag。

ちょっとした、1泊2日のご旅行とかにも使えそうグッド!

学生さんには、学校用のバッグとしてもオススメですラブラブ



パーンファンのブログ


これからの季節にぴったり音譜秋色Bagもありますよ~。

紐を編んだ持ち手だったり、刺繍が入った持ち手だったりしますカバン


パーンファンのブログ


マチがあるバージョンも。たっぷり入りますよ~にひひ


まだまだいろんな色や形のBagがありますので、

ちょっとでも「見てみたいかも」と思われた方はぜひご来店下さいませ音譜

貴方のお気に入りがきっと、見つかるはず・・・ニコニコ