今日のランチは小象寿司寿司 玉子


え?小僧寿しじゃないの?

いえいえ、小僧ではなく、

小象象  です(爆)

本気なのかダジャレなのか…謎

日本人にしかウケないこのシャレの効いた回転寿司屋は、サラデーン駅に隣接するタニヤプラザの3階にあります。

海外で寿司というと高いイメージがありますが、ここはブッフェをやっていて、食べ放題で239バーツ(717円)

お寿司にしては、なかなかリーズナブルなお値段なので、タイ人のお客さんがほとんど。

寿司職人もタイ人です。


さてさて、気になるネタは、、、

まずは大好きなサーモンから!

おいし~


ロール寿司
具はカニカマ、きゅうり、とびっ子、そしてマヨネーズ


まぐろ
なんか人工的な赤色をしていますね


サーモンロール寿司
サーモン大好き!


白身


玉子

大好きなイカが回ってなかったので、オーダーしたら、

4貫も盛ってきました。
うれしいですが、ちょっと多すぎです。
他のものが食べれなくなっちゃうよ~(>_<)


このお寿司屋さん、お寿司以外にいろんなモノが回ってます。

茄子の味噌煮込み
これおいしかったです。白いご飯が欲しくなっちゃう!


さかなくん(練り物)
こういうセンス、海外のすし屋っぽくてイイ感じです(笑)



ハンバーグ
普通においしいです。


餃子
皮がゴムみたいに固くて、イマイチ (´□`。)


カニ棒フライ


プリン
アローイ!私好みの固さ!
食後に最適です。おいしくて2個食べちゃった(≧▽≦)

いやー、食った食った (^~^)

食べ放題となると、ついつい食べすぎちゃいますよね~。
ポッコリお腹になってしまいました(笑)


定番の握り寿司から小鉢にデザートまで、なんでもアリの回転寿司。
一度で二度、三度おいしい、楽しいお店でした。

もちろん高級寿司屋にはかなわないけど、値段と比較して味はかなり満足!
また行きたいですね~


ちなみにお皿には象さんの絵柄♪

なんともキュート!


お店情報
店名: 小象寿司(KOZO SHUSHI)
TEL: 02-231-2202
最寄駅: サラデーン駅 徒歩1分
住所: 52 Thaniya Plaza Building room 331-332 3rd. floor
Suriyawongse Bangrak Bangkok 10500