今日のお昼、タニヤで今話題のお店へ行ってきました。

その名も、



>> 牛野家 <<


∑(゚Д゚) 吉野家の間違いじゃなくて?

いえいえ、牛野家です。




店構えは、どこからどう見ても吉野家そっくり!

最初このお店を発見した時、とうとうタイにも吉野家上陸か?!と勘違いしたほどです。


ちなみに、これ本物の吉野家。

やっぱり似てる(^-^;)

しかし、こんなに堂々とパクッっていいのでしょうか?
こっちが心配になります。



垂れ幕も、デカデカと掲げているし。

店内は、横一列(だいたい8席くらい)のカウンター席。

客層はサラリーマン男性が大半を占めています。


私は豚丼をオーダー。

豚丼 並 80バーツ(280円)

見た目も味も、いたって普通の豚丼です。
(変にタイ風アレンジされていたらガッカリですよね)

懐かしい味(^-^)
なかなか美味しかったです。

オーナーは日本人っぽいですが、吉野家でバイトでもしていたのでしょうか。
気になります。


「築地 まぐろ屋」も兼ねているため、メニューには鮪丼もあります。


丼のメニューは全部で4種類

牛丼     並120バーツ  大盛160バーツ
豚丼     並80バーツ   大盛100バーツ
豚キムチ丼 並100バーツ  大盛120バーツ
鮪丼     並180バーツ  大盛200バーツ


他にも、味噌汁、豚汁、御新香、生卵など。
一通り揃っていました。

話のネタに一度訪れてみては?


牛野家 gyunoya
場所:タニヤ通り有馬温泉を右折し、最初の角を右折
26時まで営業


※2010年2月12日追記↓

マイペンライ★

訴えられたのでしょうか?看板が変わってました。


本家がタイに再進出するという話も出ていますので、訴えられる前に対策を立てたのかもしれませんね。