12月1日(土)、2日(日)、プロンポン駅隣のベンチャシリ公園にて開催された、「Bangkok City Music Fest 2007」へ行ってきました。




2日間に渡りタイポップの豪華アーティストがコンサートを行うこのイベント、私達のお目当てはもちろん2日目出演のICE Sarunyu

ICE Sarunyuは2007年9月に日本でもデビューをはたしたので、もしかしたら知ってる人もいるかな。
日本では「タイのハニカミ王子」として取り上げられてましたね。

ICEの出演は18:30からの予定でしたが、スケジュールが押して19:00にICE登場です!

VIPシートは5000バーツとちょっと手が出ないので、私たちは一般無料席で見たのですが、

やっぱり、小さかったー
遠すぎます(T_T)


スクリーンに映ったICE映像

持ち歌3曲、英語の歌1曲、全部で4曲歌いました。

1) ヤー・レン・トゥア(気のないそぶりしないで)
2) プーアン・サニット・キット・マイ・スー(親友に気持ちを隠して)
3) 結構有名な英語の歌(タイトル不明)
4) コン・ジャイ・ガーイ(惚れっぽい)

すべて知ってる曲だったので(CD持ってます♪)、かなり楽しめました。
でも、もっと近くで盛り上がりたかったなー。

ICEの出番が終わった途端、急いで舞台横に駆けつける人達の姿が。


え?もしかして、ICE見れるのかな?

早速、私たちも駆けつけてみることに。

な、なんと、ICEいましたー!
次の場所へ移動するためSPに囲まれていましたが、結構近くで見れました。
(残念ながら写真はとれず)

かっこいいというより、かわいかったです♪

今週土曜日も、サイアムセンターでICEの無料ライブがあるらしいので、行ってみようと思いまーす。

宝石ブルーICE Sarunyu Japan Official Siteはコチラ


今まで会った有名人(3人)
ペーンTui AF3 、ICE Sarunyu