お皿の選定 土岐市 | サノイズムbyファッズ佐野直史ブログ

お皿の選定 土岐市

※※※※※※※※※※※※※

 いつも有難うございます。

※※※※※※※※※※※※※


今日も1日、

感謝と気合を入れて、

「おはようございます!」


【PHAD’Sの意味】
Pパートナー
Hハート
Aアゴーラ
Dドリーム
Sサノイズム

【経営理念】
食を通して世に貢献し、私たち社員、そして私たちに関わる全ての人が幸せになる事を目指す

【行動指針】
挨拶 挨拶はチャンスを引き寄せ
感謝 感謝はチャンスを与えられ
清掃 清掃は運を引き寄せる


では、本日のテーマ『お皿の選定 土岐市』


新店舗の食器を決めに土岐市へ。
今日お皿の決定をしないとその後の予定がズレてしまうスケジュールだったので、2日前の天気予報で積雪50センチと聞いていたところ、脇にはまだところどころ雪が残っていましたが、道路まで積もっていなくてまず安心しました。


先方の社長も休日のところ、展示場を開けて下さり感謝でいっぱいです。


担当メンバーが真剣に食器を選び、相応しい食器が見つかり、またまた安心しました。


近くの喫茶店で錦3丁目店のオープンに向け打合せ。
宮田商品部長を始め、担当者たち気合い入っています。オープンを乞うご期待。