第11光線 第12光線 | LOVE & PEACE

LOVE & PEACE

スピリチュアルな毎日


みなさん こんにちは



今日は 残りの 第11光線 第12光線 です





第11光線  ピンク系オレンジ  新時代への架け橋



第10光線までのプロセスを引き継ぐだけでなく

新時代への 架け橋となる光線


神の愛 神の叡智との接触を助ける光線



構成要素として 第1光線 第2光線 第5光線

白色「根源の光」



新時代への到達や 次のレベルへの上昇のために

用いられる


自分自身や 地球の新時代への移行のため

光を投げかけるように要請できる


もっとも浸透性に優れ バランスの取れたタイプの

エネルギー母体の一つを有している


第8光線が見落とした箇所を含む あらゆるものの

洗浄を完了する





第12光線 黄金色  新時代とキリスト意識の定着



新時代の黄金の光線


キリスト意識を地上に定着させるための光線で

すべての高次光線の頂点に位置するもの


ジュアル・クール と ヴァイワマス は 新時代の

始まりは1996年であると知らせている


構成要素として 全ての光線の混合に

白色光線とキリスト意識をちりばめた光線


全ての光線が含まれているとはいえ

その割合は均等ではない


例えば 第2光線より第1光線の割合は少なく


今は地上での表出が終わりつつある第6光線は

他に比べてかなり少ない



内なる気づきを促す光線でもある


ある状態において混乱が生じた場合

意識と状態全体の中に この光線を呼び込む

ことで 正確な状況把握が促進される


新時代の最高の発動をもたらす

新時代において 意識の主要な焦点は第12光線に

集まる






以上が 光線についての説明です


高次の光線は すでに10年以上 地球に

降り注いでいる ということなんですね


できれば こういった光線の影響を最大限に

受け取り 自分の成長に役立てたいものです






さて次に



第1光線から 第7光線までの 高位 低位を

纏めたものを 抜粋していきたいと思います






第1光線 高位の表出  政治手腕の科学

      低位の表出  現代の外交術と政治



第2光線 高位の表出  マスターたちの霊的聖師団の

                教示するイニシエーションの

                プロセス

      低位の表出   宗教

     

第3光線 高位の表出   コミュニケーションの手段相互作用 ラジオ 電報 電話 輸送機関

    低位の表出   金銭 金の使用と普及


第4光線 高位の表出  霊的聖師団の形成を基盤とし

               第2光線に関連したフリーメーソンの功績

      低位の表出   建築構造物 現代の都市計画


第5光線 高位の表出   魂の科学と秘境的心理学

      低位の表出   現代の学校教育制度


第6光線 高位の表出   キリスト教 または他の宗教

      低位の表出 教会 宗教組織


第7光線 高位の表出   白魔術のあらゆる形態

      低位の表出   精神主義や心霊主義の低級な側面





どうでしょうか...


以上「完全アセンション・マニュアル 上」から抜粋

してきました



この本には 上下巻があって

この他にもアセンションに関連した事柄や

霊的な探求に関することが 色々と載っているんですが


かなりマニアックな内容なので 読み進めるのに

苦労するかもしれません (;´ω`)


phaballaが この本を買って読んだ当時は

凄いことが書いてあって もう夢中になったものですが


といって 何度も何度も読み返さないと

中々頭に入らず 全然前に進まなかったんですよね


あれから 何年も 忘れこけて本棚に入ったまま

だったんですケド


なぜか 「光線」 の話をしなきゃって思いつきまして  

久しぶりに読み直すことになりました


やっぱり 凄い内容でね

とても phaballaのブログでは お伝えしきれない

内容なんですが


今回の 光線のお話に関連して 光線と天使の関係やら

その他 もうちょっとだけ 踏み込んだお話なら 書けるかな

と思います




ということで



本当は 今日で光線のお話を終わろうと

思っていたんですが  次回も 続けたいとなと

思っています





ではでは(・ω・)/