L+C企画#17【振袖新年会2011】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

L+C企画#17【振袖新年会2011】


LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-2 LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-5

皆様明けましていおめでとうございます!!
クリスマス以降むっさ多忙で、ちゃんとご挨拶もできず大変申し訳ありませんでした汗
今年もどうぞよろしくお願いいたします!楽しい1年になりますように!!

さて三ヶ日明けましてようやく少し落ち着いてきて、無事2011年初のイベントを開催できました!
うちの大好きな和装イベントで、華やかな振袖のプペさんにお集まり頂けましたキラキラ

まず参加者様のご紹介です!(リンクは皆さんのHOMEの青ピヨから行けるトコです。)

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-10
かみじょおさん  camiさん  nyonさん  ムツコさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-9
茉莉花さん kegotanさん  dcoさん はねうささん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-8
みほさん miちゃん  桃ちゃん  瑠音ちゃん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-7
あたし ポーさん  Harukaさん  カオリンさん

集合写真。今回は教会じゃなく鳥居の前で。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-6

緑ピヨオマケのヘッダプーペ鳥
ブログでお使いください(´・ω・`)
クリックして大きい画像を持って帰ってくださいね!(横幅800)

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-11

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-12

LOVE+CULTURE =プペブログ=-#17-13

お年始のお忙しい中、有り難うございました!!
悩んでた着物買うのの参考にもなりましたハッピーバニー/wh

今年も色々企画したいと思いますので、是非また一緒に遊んでくださいね♥
カレラ

ペタ ペタ