L+C企画#16【セクシーバニガナイト2】参加募集要項 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

L+C企画#16【セクシーバニガナイト2】参加募集要項

皆さんキャサンタからの下着開封しましたか!?しましたね?!
あたしはまたワザワザ時計を日本時間に直して無理矢理開封!!!

今年はピンクでしたドキドキ
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC16-3

またカワイイ下着が貰えて嬉しいです!!

ということで去年の苦々しい思い出を乗り越え、今年も開催いたします!!!!
去年のとっても楽しかったバニガナイトの記事はコチラ

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC16-1


LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC16-2 【参加条件】

1:この記事掲載より以前にカレラんチのプペちゃんのプペともさんになっていること。
有り難い事に、イベントの参加者様が多くなっております。普段から仲良くしてくださってる大好きなプペともさんのご参加を優先するために、「このイベントに参加するためにプペともになります!」という方のお申し込みはナシにしました。すいませんバターズ汗

2:今年のクリスマスプレゼント下着を着用のこと。

3:ウサミミを着用のこと。バニーカチューシャ/09LJ(黒)が好ましいですが、無ければ白でもOK。


【きせかえの注意】
1:必ず今年のクリスマス下着とウサミミを着用してください。

2:重ね着はメインの下着が隠れない状態でお願いします!!!

3:イメージ的にはプレイボーイマンションでのクリスマスランジェリーパーティですクリスマスツリー
手に持つアイテムはパーティ風だと良いかなと思います。
傘やバルーン、ぬいぐるみなど、隣の人に被ってしまいそうな物はお控えください。

【日程】
トップにも書きましたが、日本時間12/23(木)~24(金)5am(西海岸時間23日正午)までに着せ替えをお済ませください。(※着替え終ったら、「イベント参加中」など、着替済だと解るようなひとことにしておいてくださいね!)

誠に勝手ながら今回も、イベントの終了=あたしのプペクラ撮影終了とさせて頂きます。
ご希望の方はそれまでにプペクラすませておいてください。

終了後参加者の皆様のクロゼのどこかに、イベント参加記念スタンプを配りに行きます。
ささやかながら、あたしからのお礼のリボン参加賞リボンです(´・ω・`)
それをご確認された後は、普段の着せ替えをして下さってOKです!

参加してくださる方は、ココのコメント、もしくはカレラんチのひとこと、メセ、なんでも結構ですので、参加しますのメッセージをください☆
*その際何色を持っているか品番?を全て教えてください!(pr210Lや/bk10Lなど)
色が重なるのは仕方ないですが、なるべく色んな種類の色を載せたいと思います。何色かお持ちの方には、〆切後にどの色を担当して頂くか個別にメセします。


今回も先着順で定員15名様です。(あたしを含めて16人です。)
〆切は日本時間12/21夕方頃(あたしが寝る前までw)とさせていただきます。

それではご参加お待ちしています!カレラ

ペタ ペタ