L+C企画#6【セクシーバニガナイト】 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

L+C企画#6【セクシーバニガナイト】

昨晩は、メセやコメ色々有り難うございました!!
朝6時まで起きてたのに全然眠れずで、ちゃんと時間通りにプペクラできましたよw

〆切後だったので紹介用のテンプレートは用意出来なかったのですが、飛び入りでクロスちゃんとぱらっちさんのお二人が参加してくださってますハート②

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC6-看板 LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC6-集合1

またぱらっちさんを色っぽい半目で撮影してしまいました…orz

集合プペクラ
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC6-半分2

あたしはスッピンでブサイのでスミッコで良いです…。なんかチビだし…。
しかしどの色もめっさ可愛いですね!持ってない色も欲しい!

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC6-半分1

全員で。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC6-集合2

しかし失敗した…。
バニガナイトだっつってんのに、夜背景撮ってなかったです…汗汗

以下ヘッダです。
実物は横幅800です!
今回もクリックで開けれなかったらURLをお送りします~。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC6-ヘッダ1

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC6-ヘッダ2

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC6-ヘッダ3

今回まさかの主催者規制中のイベントでしたが、企画倒れにならなくて本当に良かった…。
色んなセクシーバニーさんが見れて嬉しいです♥

全然あたし反省してないので規制は長引くのかもしれませんけど、国際電話も辞さない覚悟で納得する説明を求めて来ます。
どれも皆さんにコメをたくさんいただいてる投稿です。
1つも消したくないです。
返してもらえるモンは全部返してもらいます。カレラ

ペタしてね 人気ブログランキングへ