L+C企画#15【最終話・同窓会】キャスト紹介 | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

L+C企画#15【最終話・同窓会】キャスト紹介

こんばんわ!ライブから帰ってきました!!
今日は日本から奥様とライブのために来米しておられた、あたしの一番尊敬するRJB画伯 のバンドTHE CHOPSTICKS を見てきましたハート②
ご夫婦でバンド活動とかめっさめさステキ!!!!楽しそうで羨ましいな~~~~キラキラ
RJB画伯には大阪にいた頃ヒスミニの?周年エキシビジョンの時にお会いして以来です。
偶然と言うかなんというか、大阪で知り合ったアメ人の友達の家があたしが今住んでるトコの近所で、更に彼とRJB様ご夫妻がお友達で。
もう嬉しい!嬉しい!!覚えててくれてめさ嬉しかった!!!握手した!ポスターにサインしてもらった!!
頑張ってフリーウェイ運転して良かった~~~!そして死なずに戻れてほんまに良かった!ww

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC15-7

はい、そして興奮冷めやらぬあたしが戻ったトコロで第3弾の〆切&キャストの発表でーす。
今回は出席番号ナシ。男女で分けてみました。
※リンク先は皆様の青ピヨから飛べるところです。

【女子】
板野 美嘉(いたのみか)…camiさん
工藤 ぬおぴ(くどうぬおぴ)…トランヌッピーさん
桜橋 美和子(さくらばしみわこ)…nyonさん
余地野 麻織(よちや まおり)…kegotanさん
春風うらら(成宮せいら) …カオリンさん
新城 桜(しんじょうさくら)…かみじょおさん
天宮 遥 (あまみやはるか)…Harukaさん
福山 まる子(ふくやままるこ)…まる子さん  
蒼井 ぽのか(あおいぽのか)…ポーさん
小鳥遊 レモン(たかなしれもん)…レモンさん
横井 アメリ(よこいあめり)…メリさん

【男子】
仲代 カイエン(なかだいかいえん)…あたし
吉原 謙(よしわらけん)…みほさん   
羽村 兎夢(はむらとむ)…はねうささん

以上14名です!(ヨーく見たつもりですが、万が一名前の間違いや「申し込んだのに名前がないんですけど!」みたいなあたしの見落としがあったらご指摘ください!)
皆様いつも名前を変えてくださってるので、イベ日のプペとも欄楽しいです♪

ちなみにあたしのキャラは前回の仲代カレラの双子の兄という設定ですw
カレラもカイエンもポルシェの車種です。2人の親がクルマニアなの間違い無しw
ペットの犬(ドイツ産ロットワイラー)の名はケイマン&ボクスターですw

ところでドイツは犬の殺処分0なんですって!素晴らしい!
日本もそうなればいいのになぁ。出来てる国が実際あんだからきっとできないことないよね!!!

というわけで、皆様よろしくおねがいします!

引き続き【押忍!応援団!】のイベント中です!
明日起きたらプペクラしますので、しばしそのままでいてね。
じゃーおやすみーーーー。カレラ

ペタ ペタ