元日の休日救急診療当番を無事終え 2日は親戚挨拶周りをし

3日4日と相方の親戚のお見舞いのため京都へ行ってきました。

年末旭川 そして京都の詳細については追ってアップします。


さて銀座 ソニービルで 先日旭川で訪れた 旭山動物園のイベントが開催されています。

旭川市×ソニービル ハイビジョン旭山動物園  に行ってきました。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記 隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

まぁ3D映像が目玉なのですが今の3D映像っていうのはすごい迫力がありますね。

私は大昔に見た東京ねずみの国でマイケルジャクソンが踊っていた3D映像の

イメージが強かったので(何十年前の話でしょうか)

ちょっと映像の綺麗さと鮮明さにびっくりしました。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

しかもこれまた何十年ぶりに銀座ソニービルの上から下まで覗いてみました。

世界のソニー製品の展示 外国人もいっぱいでした。


ところで新年早々物騒な事件 があった 銀座 天賞堂


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記
こんな細いところで映画並みに壁をぶち抜くなんて しかも音はどうしたのでしょうかね。

本当に最近は物騒な世の中になっていますね。


クリスマスツリーで有名な 銀座ミキモトの前は

お正月飾りです。


隠れ里 5代目歯科医の独り言その他飲食日記

本年もよろしく御願いします。