紗蘭、2年に及ぶ治療を開始

テーマ:

雑誌「poptem」などで活躍し、“さらっち”の愛称で原宿系No.1ともいわれる知名度を誇るモデルの紗蘭が13日、自身のブログを更新し歯列矯正を始めたことを報告。2年間に及ぶブログでは「皆さんに報告です!!って言っても私事」と切り出し「ついに歯の矯正をはじめました」と報告。矯正は「歯の裏に付ける、裏矯正」だといい「絶賛滑舌悪いです」と苦労を滲ませた。


ファンの疑問に回答



前日には、Twitterでも歯列矯正を始めたことを明かしていた紗蘭。ファンより「さらちゃんの前歯なくなっちゃう!?」「さらちゃんの八重歯が見れなくなるの寂しい」といった声が寄せられていたそうだが「私の大きい前歯は変わらないし、八重歯も抜かずにその下の歯を抜いた」と説明し、「八重歯自体はなくならないよ」と安堵させた。


2年の治療に意気込み

今回、歯列矯正に踏み切った理由を「元々歯並びが特別悪いわけじゃないんだけど、八重歯の生えかたがあまり綺麗じゃなかったので綺麗にしたくて始めたんだ」と語り「綺麗になるの楽しみにしててね」と呼びかけ。矯正の期間は2年ほどだが「最初の3ヶ月でだいぶ綺麗になってくるらしいので楽しみ」と胸を膨らませ「2年間の治療、頑張るぞー!!」と意気込んでいる。

紗蘭の報告に、ファンからは「痛いと思うけどがんばってね」「前歯も八重歯もなくならなくてよかった!」「よりキレイになった姿、楽しみにしてます」といった声が寄せられた。

最近ではバラエティ番組でも存在感を発揮中の彼女。また、ダイエットを宣言しており、美に磨きをかけている。(modelpress編集部) 治療に意気込んだ。


http://mdpr.jp/gal/detail/1598128  より転載


八重歯が可愛いという のは 日本人だけの感覚なんですよね。

今の40代より上の世代では 八重歯が可愛いということで アイドルけっこう 八重歯の人多かったですね。

実は八重歯って 怪我をしやすかったりして歯科医師の立場からすると治したいんですよ。

しかも八重歯になりやすい 糸切り歯 犬歯 っていうのは根っこが長く 生涯で残る確率が一番高いのです。審美的にも 糸切り歯 犬歯と言うのは需要なんですよね。


頑張って 裏側矯正 舌側矯正してくださいね。


AD