ギターが来た~~~!!! | タカムラミカのブログ

タカムラミカのブログ

千葉県市川市の詩人 タカムラミカの
日常ブログです。


タカムラミカのブログ



欲しかったこの初心者アコギセット


思い切って購入しました。



電子キーボードが埃を被っている現状から


私には楽器は無理…なんて嫌な思い込みに支配されていたのですが


やらないで怖気づくなんて私らしくない!!!というシンプルな答えに行き着き


我が家に迎え入れる事となりました。




タカムラミカのブログ



あぁ。愛しの我が子よ^^


抱いて寝る訳にはいかないですが(意外と大きい)


チューニングから始めて少しずつ焦らずに音楽を楽しんで行きたいです♪♪♪




ギターがこんなに楽しい楽器だなんてうれしい発見です(‐^▽^‐)