第57回 RSP チョコラBBゴールドリッチ エーザイ | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

4月17日に新発売したばかりのチョコラBBゴールドリッチのご紹介です。

栄養ドリンクの中でもちょっといつもよりヘビーな疲れを感じた時に

飲む栄養ドリンクです。

最近疲れ気味でなかなか疲れが取れない。

そして、身体がだるいと感じたら

即効性のあるチョコラBBゴールドリッチをお試しください。

チョコラBBは、栄養ドリンクのラインナップも沢山あるのは

常飲してるから知ってるのだけど、

このチョコラBBゴールドリッチは、他の栄養ドリンクの中でも

ビタミンB群とタウリン1500mg配合してるの。

女性開発者ならではの女性にうれしい成分が盛りだくさん

ローヤルゼリーだけでなく、生薬が当帰、生姜、人参、竜眼肉

クコシと入ってるから、疲れに効くだけでなく体にいい成分も沢山

1本698円と高めだけど、今日をどうしても乗り切らなきゃいけない時や

疲れているけど会議の時などにおススメです。

私は、身近な人が大変そうなときにそっと差し出してあげたいです。

他の商品には、手軽に鉄分を摂取可能なノンカフェインのチョコラBB Feチャージもプルーン&ピーチ味で登場。

5月15日にリニューアルしたばかりですが、ノンカフェインなのでカフェインを気にせず、寝る前にもとることができますよ。

モニター調査では99%に取り入れたいという調査結果となりました。

味も美味しいので無理なく続けられそうです。

今エーザイは、ソフィとコラボしてキャンペーン実施中なので

是非一緒に購入してキャンペーンに参加してみてね。

貧血気味なあなたは、コンビニで220円で販売してるよ。

エーザイからもう一つの商品

チョコラBBスパークリングが3月にリニューアルしました。

この商品は、今日は、予定があるけど気持ちが乗らないなぁというときに

これを飲んで、キレイはじける炭酸で今日の予定もるんるんで参加できちゃう変身飲料です。疲れたなぁ。今日の飲み会だるいなというときや

習い事あるけど今市テンションが上がらないというときに気分転換に

飲んでみてね。詳しくはCMまたはサイトでチェックしてね。