第57回 RSP ポッカサッポロフード&ビバレッジ 濃厚チーズリゾット | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

今回の試食には、ポッカサッポロフード&ビバレッジの濃厚チーズリゾットがありました。

この写真を見て、違和感が!!!でも私にはすでに怪しいとピンときた

芸人が。。。

いや、ピンと来ただけで確証がつかめないのでお隣さんには声かけずらいし違ったら、、、なんて考えていたところ

配膳されましたよ。リゾランテ 濃厚チーズリゾット

今や、ご飯系までもお湯を注いで食べれる時代になったんだと

驚いてました。

作り方は、内側の線までお湯を注いですぐに10秒かき混ぜて

3分待てばいいみたいね。

そんな簡単なの???って思ってたけど山ご飯という

いわゆる山を登る人のアルファ米に近いものと考えれば

驚くことなかれよ。

さぁいただきまーす。

ちょっと蒸らしが早かったようで、ちょっと硬めでしたが

リゾットがお湯だけで食べられる時代が来ましたよ。