口と足で描いた絵を見に行ってきました@市ヶ谷 part2 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

今回の季節がちょうど桜だったからか桜のモチーフの作品が多数

出店されてました。中でもひときわ大きな作品で売却済みだったのが

こちらの大きな作品です。

それ以外にも、富士山と桜だったり

民家と桜だったり

メルヘンな世界にプラス桜だったり

春の風景に桜が入ってる作品とお花の作品が多く

あと少しでバラの季節ですね。

お花って、その一瞬を咲くために生きてる植物だけど

このように絵にしてもらえたら一生誰かを魅了することでしょう。

この花達のように私達自身の花を咲かせるために毎日大事に

生きたいものです。

今回は、ご招待いただきありがとうございました。

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ