口と足で描いた絵を見に行ってきました@市ヶ谷 | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

口と足で描いた絵ファンサイト参加中

こちらの展覧会にお邪魔して早いもので3回目になります。

今回は、運良く画家の石橋さんにお会いできました。

 

大阪から今回の展覧会の実演のためにいらしてました。

石橋さんの絵は、水彩画のようなタッチで色使いがとてもきれいな作品

家に飾ったら癒されそうですね。カフェとかにあったらちょっとほっこりする

ような絵ばかり。

こんな絵を見ながら、コーヒーが飲みたくなります。

是非カフェに飾ってほしい。

季節感がある桜のモチーフもありましたよ。

とっても癒される絵です。

心が澄んでいる人じゃないと描けない絵かなぁなんて思います。

今回はこちらをピックアップしましたが、次回のブログUpもお楽しみに♪

口と足で描く芸術家協会 ネットショップ春の特別絵画展【口と足で描いた絵】@新宿区市ヶ谷

口と足で描く芸術家協会口と足で描く芸術家協会 ネットショップ春の特別絵画展【口と足で描いた絵】@新宿区市ヶ谷