LionのDrip Coffeをお試しさせて頂きました | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

Lionの珈琲は、ハワイに行った時にスーパーで良くみかけましたが

違う銘柄を購入してしまったので気になってました。

こちらの珈琲の輸入をしている会社様(株式会社オーブ)より商品を

送付して頂きましたのでレポートいたします。

今回は、5種類のラインナップを送付頂けました。

ハワイのレギュラー珈琲をまずは頂きました。

香りが良くて、ドリップコーヒーだと新鮮なお豆が味わえるのが贅沢です。

軽くて苦すぎず飲みやすくて美味しいです。

ミルクを淹れないで頂きたい珈琲です。

カルディで見かけるので、いつものドリップコーヒーからワンランクUpした

珈琲を頂きたい日には是非こちらを購入したいと思いました。

ありがとうございました。