ORGANIC HERB WATER [MINT] | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 ナチュラルローソンと言えば、都心部にしかなくて、こだわり派が選ぶ珍しいものが売っていて売り場を見てるだけで楽しいコンビニですよね 
そのナチュラルローソンにしかないペットボトルドリンクのご紹介です 
 ORGANIC HERB TEAのブランドは5種類あるのだけど
今回は、[MINT]についてご紹介します。
こだわっていて水とミントにもこだわっているそうですよ。
 お茶というより、ハーブウォーターなんですね。
  今回は、アイスで頂きました。
 注いでみるとこんな水色をしています。こちらの会社の社長さんが1番おススメのMINTを今回頂いたのですが、生フレッシュハーブとはいかないまでも口の中に入れた瞬間にミントの香りが香って、夏の暑い日にはMINTは身体を冷やす成分もあるため良さそうだなぁと思いました。 
 美味しいハーブウォーター別の種類も気になりはじめました。