Calbee フルグラ food&drink fair | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 
【F&D】カルビーの『フルグラ』、食べた感想を教えて!<PR>
ブログネタ:【F&D】カルビーの『フルグラ』、食べた感想を教えて!<PR> 参加中
 Calbeeのフルーツグラノーラ以前朝食に愛用してたけど最近はパン派になってしまったこの頃でとっても良いタイミングでお試し出来て嬉しいです 
 企業で珍重される元リケジョと珍しく対面でうれしいと思いきや私の隣のブロガーさんもリケジョでした 
お医者様はスーパーリケジョよね。

 実家にいた時もフルグラ食べていたことがあるんだけどね、やっぱりフルーツたっぷりでシリアルにしては美味しいのと甘みがあるから朝食として飽きない美味しさです。
  日本人は、食物繊維不足だけど、お米にも食物繊維があることを忘れてはいけないわよ。ダイエットで糖質だからとご飯を抜くことがあるかもしれないけどそれってお米の食物繊維を抜くことにもなるからお気をつけくださいませ。



カルビーシリアルサイト(※PC/SP)
フルグラレシピサイト(※PC/SP)
380gフルグラ