チーズフェスタ in ヱビススバルビル | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 去年行けなかったチーズフェスタ 
今年は、ちょうど外苑前に用事があったのでイベントに参加していたブロ友さんのたんぽぽさんを誘って行ってきました 
 会場につくと、試食券を4枚頂きブースに行くと券と引き換えにチーズを頂くことが出来ました  
 試食だけではなく買うことも出来ます 世界中のチーズがずらり   
 このチーズがお気に入りになり買って帰りましたよー  
   
 もちろんチーズだけでなくお酒もずらり 
 価格もとってもお買い得で主婦には嬉しい   

 それで最終的にはこうなって美味しく頂きました 
来年も行きたいです 
突然にもかかわらず付き合って下さったたんぽぽさんにも
とっても楽しい時間を過ごせましたので感謝です