「紅茶とひらめき朝食を体験」リプトンイベント | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 Lipton様とレシピブログ様から紅茶とひらめき朝食を体験に招待されたのでレポートします 
 席に着くと出てくるウェルカムティー 
 Liptonの後ろに美味しい淹れ方が書いてあるのご存知でしたか 
  ダージリン以外は、ミルクやレモンティーにして飲んでしまう私
一口頂いたらミルクとお砂糖を入れてミルクティーにしました。
 紅茶は贅沢品のようだけど毎日飲むことでひらめきがある生活へ ミルクを入れないレモンティーとストレートティーは風邪予防にもなるので是非毎日飲みたいものです 
  
 

 早速Vivianさん考案のひらめき朝食を体験してみました 
  
 まさかの自分で作るメニュー 
楽しかったです 
 この色んな種類のフルーツを見るだけでわくわくしちゃうのに
  今にも泳ぎだしそうなキュートなおさかなさんが朝の食卓に出てきたら頭が冴えてひらめいてしまいそうですよね 
 メープルシロップをかけて頂きました 
美味しくてかわいくてわくわくするような朝食たまには作ってあげたいですね