近畿日本ツーリスト 富士山芝桜バスツアー | 東京ライフスタイル

東京ライフスタイル

猫が大好きでカフェが大好きな40代
毎日プチ幸せを積み重ねたい
好奇心旺盛で、イベントやPartyや新商品開発のお手伝いも
張り切って参加中。

 
今回、前回招待券をもらって行ってきた世界らん展で
応募したハガキで1名分だけ日帰り旅行が当たったので
夫の分を追加(7500円)でお金を払い夫婦で行ってきました 
 
天気には恵まれましたが、今年は咲くのが早かったそうで
既に枯れているところもしらほら。
そして富士山もお顔を見せてくれず。
でも外国人が沢山いて、交流出来て違う意味で
楽しかったです(笑)気晴らしにもなったし。

 一面には咲いてなかったけど一部咲いてるところが
あったので良かった 
 
ピンクと紫が咲いていたよ 
 
せっかくなのでうまいもん市で巨峰ソフトを頂きました
ほんとはそれだけでなく、草餅とタイ焼きも
 

 
 
  【東京湾納涼船ペアご招待】艶髪で納涼船を楽しもう♪大島椿ヘアスプレーにおまかせ!
リアルモニター会2015年6月21日(日) 女性限定モニター参加者募集【6名】